logo3.jpg


目次
1・FXプロファイリング投資法の私の経験と効果

2・FXプロファイリング投資法とは

3・FXプロファイリング投資法を暴露

4・時間がない・・追加資金とかは・・初心者でも簡単なのか・・費用対効果は・・・

5・FXプロファイリング投資法のデメリットは?

6・類似商品の比較とFxファイロング投資法の活用方法

7・FXファイリング投資法HPに対する反論と私の予想

8・あなたへのメッセージ

10・FX関連の無料冊子のご案内



あなたへのメッセージ

FX情報商材は私もたくさん読んできて
FX必勝法と信じて大損してきた人もたくさん見てきました。





私がFXで唯一大損したことがあるのは1年前のことです。


勤めていた会社をやめ自分で独立しました。


会社はなかなか軌道に乗らず先行投資ばかりで
収入が追いついてきません。


会社の運転資金と生活費を稼ぐために
最も魅力的で自信のあるFXに投資をしました。




FXで稼いでは会社と生活費にあてる毎日。

しかし、一向に会社はうまくいかず
資金は目減りする一方。




焦りから冷静な判断は出来なくなり、
いつしか無理なトレードを始めました。



当然のようにトレードはうまくいかなくなることが増え、
さらに焦りが無茶なトレードを誘います。



資金繰りもうまくいかなくなり、
もう会社を畳むかどうか悩み始めました。



そんな矢先にトドメを刺したのが離婚騒動でした。





ただただ家族のために必死に働いてきたのに、
妻はいつも「お金が・・・」と言われ
妻に言われるがまま税金・年金・保険などの
福利厚生分は差し引いて毎月50万円を生活費として与えてました。


今になればこんなに生活費がかかるわけもなく
家庭を完全に妻に任せていた自分がバカでしたが・・・



しかし、妻の浪費が原因で贅沢な子供服や男へ貢いでいる
ことも判明してきました。



私のキャパは完全に超え、毎日

「自殺するか・・・」

「一家心中するか・・・」

こんなことばかり考えてました。




そうなんです。

精神を患ってしまったんです。




そんな状況にも関わらずFXは続けました。

いつもならロスカットするところも損切りせずに因果玉。

冷静な相場観は「希望的観測」のみ。




自分らしいトレードなんて何処吹く風で、
結局、借金してまでトレードを続け
そして全てを失いました。




おかげさまで今は精神状態も完全に回復し、
トレードも順調です。



私が冷静さを失わない限り大損することは
もう二度とないでしょう。



私は凄い必勝法を持っているわけではありません。

ただ負けないためのマインドを重視しているだけです。




復活するきっかけを与えてくれた一因に
この「FXプロファイリング投資法」もあります。



忘れていた指標を思い出させてくれました。



素晴らしい投資法です。

知らない方には是非知っておいてもらいたい投資法です。



ただ、忘れてはならないのは、どんなに素晴らしい投資法も

それをコントロールするのは相場でも投資法でもなく自分自身です。




素晴らしいこの投資法を実践するとともに、
ご自分のマインドもしっかり勉強されて、
あなたが明るいFXライフをおくられることを
心より祈願しております。





ユッキー





私にご質問等ございましたらお気軽にどうぞ♪

ご質問はこちらから



この記事へのコメント
先日は愚問にも関わらず丁寧な回答ありがとうございました。
高い買い物なのでかなり迷ってしまい、何度も質問してしまいすみませんでした。
思い切って購入して良かったです♪
ありがとうございました!
Posted by yosiki at 2008年07月03日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
質問受付フォーム.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。