logo3.jpg


目次
1・FXプロファイリング投資法の私の経験と効果

2・FXプロファイリング投資法とは

3・FXプロファイリング投資法を暴露

4・時間がない・・追加資金とかは・・初心者でも簡単なのか・・費用対効果は・・・

5・FXプロファイリング投資法のデメリットは?

6・類似商品の比較とFxファイロング投資法の活用方法

7・FXファイリング投資法HPに対する反論と私の予想

8・あなたへのメッセージ

10・FX関連の無料冊子のご案内



FXファイリング投資法HPに対する反論と私の予想

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法のHPに
「100名に達した時点でFXプロファイリング投資法の
販売を中止するか値上げをする」

と書いてありますよね。



その理由に
「このノウハウが多くの投資家に知れ渡ると、
たとえFXは巨額の取引がなされるとしても、
投資法が有効性が薄れる可能性がゼロとは言えません。」

と書かれてます。



私はこの「販売停止か値上げ」に関する理由に反論があります!!




あの指標を見る人はたくさんいます。


多少使い方は違ってもなんかしらの形で
プロなら活用している人も多々います。


そして使い方も様々な使い方があります。




FXプロファイリング投資法のような使い方も当然アリです。


テクニカルと併合すればさらに使い方に幅が出てきます。


たった、100人や200人程度の投資家が使ったところで
それが市場に影響を及ぼすほど、為替市場は小さくはありません。



むしろFXプロファイリング投資法を活用される人が
例え今は初心者でもいずれは中級者・上級者へと育っていくんです。



そうなれば必ず他のテクニカルなどと併合していき、
色々な手法へと変化していくと思います。



その方がトレードの回数が増えてきますし、
当然利益を得るチャンスも多くなるからです。




これはトレードモンスターさんも
分かっているのではないかと私は思ってます。

だから「その可能性は0ではない・・・」という
曖昧な表現をされているのだと思います。





つまり『販売停止はない!』と私は予想します。




FXファイリング投資法に限らずFX情報商材は安い買い物ではありません。
販売停止をしないものを焦って購入する必要は
ないのではないでしょうか?



ただ、「市場に浸透すれば通用しなくなるかも・・・」
と不安に思う購入者はたくさんいると思います。



そういった購入者から「先行者利益を守れ!」
とクレームめいたメールが来ていることは予想がつきます。



したがって、値上げは遂行する可能性は高いかと思います。





あくまで私の予想なので本当に販売中止に踏み切るかもしれませんし、
もし私を信じて購入を手控えられてじっくり検討しているうちに、
販売中止になってしまったらゴメンなさいm(_ _)m



ただ、ユーザーが数百人になろうが数千人になろうが
たいして市場に影響はない!ということは自信を持って
言えます。



そして、知らない人は早く活用した方が
先行者利益の恩恵を被れるのも間違いないことです。


どちらにしても、「販売停止」か「値上げ」かは
決まっているわけですし、早く知って活用することに
損はないわけですから、じっくり考えていることが
一番の損かもしれませんね。




もし私でよければご相談に乗りますよ。
中身を知っているのでけっこうお役に立てるかも
しれませんよ(^_-)-☆

ご質問はこちらから




先行者利益を獲得したいならこちら
↓   ↓   ↓
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)





次回は私からあなたへメッセージがございます。

良かったら聞いてみて下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
質問受付フォーム.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。