logo3.jpg


目次
1・FXプロファイリング投資法の私の経験と効果

2・FXプロファイリング投資法とは

3・FXプロファイリング投資法を暴露

4・時間がない・・追加資金とかは・・初心者でも簡単なのか・・費用対効果は・・・

5・FXプロファイリング投資法のデメリットは?

6・類似商品の比較とFxファイロング投資法の活用方法

7・FXファイリング投資法HPに対する反論と私の予想

8・あなたへのメッセージ

10・FX関連の無料冊子のご案内



FXファイリング投資法を暴露

今日はFXファイリング投資法の中身について暴露したいと思います。



この投資法は今までの投資法とは全く異なります。


前回お話した今までにない指標を使うということを
お伝えしましたが、非常に面白い指標です。


私も商品先物取引をする時には必ずといっていいほど
この指標を参考にしていました。


むしろFXに用いた方がより効果的なことに
このFXプロファイリング投資法は気づかせてくれましたね。





投資家といっても色々いますよね?



まずその投資家の種類が分かります。
投資家が分かればそのお金の種類が分かります。

例えば、オイルマネーなのか投機的な資金なのか実需なのか・・・


そして、その時のデーターを元に相場動向を照らし合わせれば
誰が勝ち組で誰が負け組みなのか・・・などなど。



相場には「当たり屋にはつけ!曲がり屋には向かえ!」
といった格言があります。


当たり屋とは相場に当たる人=勝ち組さんです。
曲がり屋とは相場に曲がっている人=負け組みさんです。





この当たり屋さんと曲がり屋さんにはある共通点があり、
又、必ずといって良いほどパターンも決まってます。



この決まったパターンを用いて常勝していこう!といった
投資法だと認識していただければ良いと思います。




ですから、今までのFX情報商材のように
チャートとにらめっこしたりする必要はなく
週に1回発表される指標をもとに仕掛けるだけです。




ここまで内容を話して良かったかどうか分からないんですが^^;

もし、ここまでの説明でなんの指標を使っているのか
ピン!ときた方。

そしてこの指標の使い方も知っている方は、
「FXプロファイリング投資法」を購入する必要はありません。


更に今までのテクニカル分析などと組み合わせてみて下さい。


もの凄い勝率になりますよ(^0^)/~



先日、商品先物取引のディーラーをやっている友人に
「FXプロファイリング投資法」を話したら

「おぉ!なんだ為替でも使えるじゃん!!」
「ていうか、為替の方が単純だしFXにはピッタリじゃん!」
「商品は最近板薄いし商社にやられ放題だから為替に転向しようかなぁ」

と嘆いてました(笑)




多分、ディラー経験のある方や、かなり勉強された方なら
ピン!ときた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


マニュアルは購入せずにすぐに実践してみて下さい♪





この指標以外でも「当たり屋にはつけ!曲がり屋には向かえ!」
という戦法は投資以外でも意外と使えますよ(^_-)-☆



「あ!私は曲がり屋だ!」と思った方。

もう少し私のブログにお付き合い下さい。

凄い投資法ではありますけど、デメリットだってあるんですからね。



しっかり活用方法などもお伝えしていきますので^^



何かご質問等ございましたらお気軽に投げかけて下さいね(^_-)-☆

ご質問はこちらから




ディラーもビックリの投資法はこちら
↓   ↓   ↓
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
質問受付フォーム.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。