logo3.jpg


目次
1・FXプロファイリング投資法の私の経験と効果

2・FXプロファイリング投資法とは

3・FXプロファイリング投資法を暴露

4・時間がない・・追加資金とかは・・初心者でも簡単なのか・・費用対効果は・・・

5・FXプロファイリング投資法のデメリットは?

6・類似商品の比較とFxファイロング投資法の活用方法

7・FXファイリング投資法HPに対する反論と私の予想

8・あなたへのメッセージ

10・FX関連の無料冊子のご案内



FXプロファイリング投資法とは

今日はトレードモンスター式FXプロファイリング投資法
のレビューではなく中身についてお話していきたいと思います。



具体的なレビューは次回お話しますね(^_-)-☆





まず、FX情報商材を色々と購入された方は

「え?似たような内容だった」

という経験はありませんでしょうか?



私はあります(笑)
というより、そんなことの方が多いかも^^;



『他のFX情報商材と内容がかぶることはない!!』


これはハッキリ断言できますね(^_-)-☆




通常のFX情報商材はほとんどがチャート分析だと思います。


ただ、このFXプロファイリング投資法は
ある指標を用いて取引を行います。



商品先物取引の経験が豊富な方はご存知の指標です。



少々小難しい話しだったら申し訳けないんですが、
FXプロファイリング投資法の中身じたいは
初心者の方にも分かりやすく書いてますので。


どこまで中身を伝えても著作権に触れないのか難しいんで・・・



FXプロファイリング投資法は、このある指標を用いて
取り組みを見ていきます。


ただ、取り組みを見るといっても漠然と買い越し売りこし・・・
だけでなく、どういった人達がどの程度の買い越し売りこしで
どれほどの出来高や残高があり、誰が勝ち組で誰が負け組みかが
分かります。



はい、分かる人は分かりましたよね^^
一般の方にはちょっと理解不明かもしれませんが。。。



勝っている人と負けている人を「プロファイリング」する
という意味で「FXプロファイリング投資法」という
名前になったようですね。



私がマニュアルを見始めた瞬間に
「おぉ〜だからこのキャッチフレーズなんだぁ〜」と
妙に納得しました(笑)



次に思ったことは「そっかぁ!!」
「為替だとこの方法はまさにドンピシャだ!!」
と感動すら覚えました。



そうです。
商品先物は為替と違って動きが大きいですし、
投機的な動きがFXの比になりません。



しかし、為替は商品先物や株式と比べ
ボラティリティは非常に小さいです。



だからFXでは最高の指標となります。

完全に盲点でした。

これに気づかせてもらってからは、一気に戦績は上がりましたね♪




より突っ込んだ話しは次回にお話しますね(^_-)-☆




私でよければご相談に乗れますので
ご質問等はお気軽に投げかけて下さいね♪

ご質問はこちらから



トレードモンスター式FXファイリング投資法についてはこちら
↓   ↓   ↓
●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
質問受付フォーム.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。